相談対応

お客様のお困りの内容について、以下のとおり対応を行なっています。

法人

  1. メールまたは30分程度の面談により相談概要を把握させて頂きます。
  2. 相談内容について、概要のレポートを作成し当社に実施する内容を報告させて頂きます。
    また、あわせて見積を提示させて頂きます。
  3. ご注文頂いた後、より詳細な内容について対応致します。

個人

中小企業向け利用状況診断サービス

事務所や工場などで利用されているITの状況を診断し、パソコンやネットワークの状態を図や数値でわかりやすい報告書にまとめて提出します。
あわせて、診断の中で発見した業務効率化やセキュリティ対策などの方策について、対応方法などを提案いたします。

システム導入・更新サポートサービス

多額の費用をかけて導入したのに使われていないシステムというのは少なくありません。
それは、業務の専門家とITの専門家の言葉の相違による齟齬から、双方のイメージするものがずれてしまっておきる結果です。
本サービスでは、これから導入または更新しようとお考えのシステムについて、要件の整理から仕様の決め方、業者選定、発注、納品までの流れを説明し、必要なシステムを必要な形で利用いただけるようサポートいたします。